2007年02月13日

芸能人 整形 夏川純

芸能人整形画像が実際のテレビや雑誌に
現れることはほとんどない。あったとしても
ゴシップ誌でうそかほんとかみたいなでっち上げ
記事が多い。しかし考えてみてほしいがその芸能人が
整形していようがいまいがそんなことはどうでもいい
ことなのである。

確かに今現在その芸能人がテレビや雑誌にでているのは
美しいからなのだが、その美しさはメイクによって作られている
部分はおおいにあるし、だからといってその延長にある
美容整形がいけないと勝手に決め付けるわけにはいかないだろう。

テレビを見ている視聴者も芸能人を起用するプロデューサーも
整形をしているかどうかなんてどうでもいいことなのである。

芸能人の夏川純に整形の疑惑のうわさがある。
夏川純はグラビアでの画像もさることながら
キャッシングのレイクのCMで毎日見ない日ないというくらい
メディアの露出が多い芸能人だ。

ちょっと雑誌や新聞を開けば夏川純が目にはいる。
ちょっと深夜テレビをつければ「レ」という文字と
一緒に夏川純が登場する。

そんな夏川純整形の画像とうわさされるものを見かけた。
若いころの写真だと確かにあかぬけてなく
やぼったい感じもするが実際に整形したかどうかは不明だ。

だがひとついえることはその以前の夏川純と現在テレビで
よく見る夏川純との間にはよく美容整形の広告で見かける
整形・整形後ぐらいの違いはあった。

夏川純の場合は元がよいからメイクやファッションだけで
きれいになるのかもしれないがベースが一重だったら
メイクだけでは目元の印象はあまりないだろう。
posted by klgl at 01:19| 芸能人 整形 夏川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

