2007年02月12日

芸能人と整形画像

芸能人整形画像はきってもきれない関係にある。
日本という国では整形手術となると
親からもらったからだにメスをいれるなんてとか
だましているみたいだとか時代錯誤な意見がいまだにあります。

しかし隣の国の韓国整形手術はあたりまえのことだ。
日本でも大学入学とともにファッションがあか抜けたりして
大学デビューというかもしれないが、
韓国の場合だと大学入学とともに整形デビューということも
結構よく聞く話なのです。

つまりなんだかんだいったって「美人」がお得だという
身もふたも無い事実を知っているからでしょう。
生まれながらに一重だったのが二重になるには
どんなに努力をしたってなれないのだから美容整形の手術を
するしかないのです。

低い鼻を高くするにはヒアルロン酸注入などするしかないのです。

きれいな女性がお得なのは芸能人を見てみればよくわかる話です。
テレビをつけてみるとみんな美しい女性ばかりです。

もしテレビにでている芸能人くらいに美しかったら・・・と
想像してみてください。きっとあなたの人生も大きく変わるでしょう。

それでも整形手術には抵抗があるかもしれませんが
芸能人でちょっとした「プチ整形」をしている女性は数多くいます。
ほくろを取ったりだとか、二重まぶたにしたりだとか・・・。

その美容整形手術の結果、彼女たちはテレビや雑誌の世界で光り輝いています。
噂や疑惑がたち整形の画像がとりだされることもありますが
そんなことは大した問題ではありません。

かつてどうであろうと、今現在の彼女たちは「美しい」のですから。

そうしたお得な現実を整形した「芸能人」だけに独占させる必要はありません。
ちょっとした偏見さえ取り除けばステキな毎日がやってくるのですから。
posted by klgl at 03:20| 美容整形の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。